年賀状の季節になりました

そろそろ、お手元に欠礼のお葉書が届き始めていると思います。
「ああ、出せないんだ」と思うだけで済ませていませんか?
年に一度のお便りの方は特に、住所変更などないか
確認をする機会になるので、入力済みのデータを
見てください。

年賀状のソフトによっては、欠礼のはがきをもらったかどうかの
管理ができるものもあります。
先のことを考えると、実はしておくことがたくさんあります。

場合によっては、寒中見舞いをお出しすることもあります。
特に遠く離れていても、心を通わせておきたい方には
励ましの意味を込めて、出してみるのもいいのでは?
その時も、年賀状ソフトが役に立ちます。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年賀状の季節になりました
    コメント(0)